夢と現実のまりゅ。

暖かいOTを目指していたり、大好きな音楽の事だったりを思いのまま綴った日記です。自作や好きなアーティストの歌詞なども時々載せてます~
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 結局間に合わない!

例の勉強会の資料。とても2月には間に合いそうにありません!
ちゃんとした文献がない!
そして、本当に今月は忙しかった~

しかも今週末はOT旅行!なんちゅう予定のつまり具合ww

ちなみに今回の旅行は…

Read More »


 勉強会

うちの病院では、OTで毎月誰かが勉強会の資料を作って、勉強会をしています。
その順番が来月に迫ってるんです(汗)

Read More »


 残業~

お仕事で10時前まで残業してきてしまいました。

だって、帰っても暇だから…。
明日居残りするのは嫌だから、今日してくるべきでしょう!!

でも、こういう日に限ってタイミング悪く何か起こるよw

キャップ(キャプテン)からの電話を、席が近かったがために取ってしまい、そのおかげで「まだいたんか。早く帰れよ!」と注意されちゃいましたよ(ーー;)

なんてタイミングw
こんなに残ってたの今日始めてですが何か??

もうそういうタイミング、勘弁してくれww

 ご無沙汰です!

ようやくお仕事行ってきましたよ!
そして、家帰るとあまりにも気が抜けて眠くなるので、とてもじゃないけれどブログ更新できる意識状態ではありませんでした(^^;)

Read More »


 やっと…

さっき採用連絡がありました!
このまま就職決まらなかったらどうしようかと思いましたよ苦笑

どうやら無事5月初めから働けるようです^^
ようやく、引きこもり生活から脱出できる目途が立ちました(笑)

沢山の人に、心配してもらってしまっていたので、やっと落ちついて連絡できそうでほっとしました~

みなさんホントご心配かけましたm(__)m

 | HOME |  »

プロフィール


まりゅん

Author:まりゅん
Profile


FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



MIDI



**雪降るブログ**



★★星のシャワー★★


★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


